立ち仕事で股関節が痛み出した!私がとった秘策とは?

長年の立ち仕事で股関節に痛みを感じるようになった。そんな私が試した秘策を紹介します。

立ち仕事で股関節に痛み!私が試した秘策

私はスーパーのレジを長年やってきました。

 

しかし、最近股関節が痛み出したのです。

 

数年前から少しずつ痛かったのですが
たいしたことないとたかをくくっていたんです。


それがいけなかったんだと気がついたのです。

 

スーパーのレジは出入口の近くでドアが開くたびに
冬場は冷たい風が入ってくるので
冷えやすいのでなおさらのことだと思います。

 

私にとってはレジの仕事はお客さまと接する好きな仕事なのでやめたくはないのです。

 

でもとっても股関節が痛くて立っているのが苦痛な時は、
やっぱり辞めようかと思っていました。

 

 

・辞めたくないので病院へ

 


どうにかしなければと休みに病院へ行って検査してもらいました。

 

そうしたらじっとしている立ち仕事が悪いとのことです。

 

なるべく動くようにと言われました。

 

そこで、あまり忙しくない時は足踏みをしたり
屈伸をしたりしてみました。

 

動かすことで少しはいいような感じはしたのですが、
店が混んでくるとそんなこともしていられないのです。

 

病院では変形性股関節症の軽い方だという診断でした。

 

変形性股関節症の治療方法には保存的治療法と手術的治療法があるのだそうです。

 

私の場合、まだ軽いので手術するほどでないということでした。

 

しかし、これ以上悪化したら手術も考えておかなければならないのだそうです。

 

 


・病院で勧められた方法

 

保存的治療法の中には運動療法 温熱療法 薬物療法があるとのことで
それらをやってみました。

 

 

運動療法はストレッチなどで筋肉を緩めて股関節を調節する方法です。

家で少しはやってみたのですが・・・

 


温熱療法は温めることによって股関節まわりの血行を良くする効果があるのです。

 

たとえば、ホットパックや極超短波などによる温熱療法があります。

 

その後運動療法を取り入れることで股関節が動く範囲が広がるのです。

 

 


薬物療法は薬による対処療法なのです。

 

消炎鎮痛剤を用いて対処する方法です。

 

この方法は根本的な改善にはつながらないのです。

 

 

しかし、立ち仕事をしている私には股関節の痛みは
軽減するようすが見られませんでした。

 


このままでは今の仕事辞めなければならないのかと諦めかけていました。

 

 


・私が試した秘策?

 

そんな時にネットの口コミで評判のある秘策にたどり着いたのです。

 

それはあるクリームを塗るということでした。

 

口コミにはこのクリームのおかげで元気に社交ダンスを楽しんでいるようすがありました。

 


しかし、クリームでと少し疑っていました。

 

でもわらにもすがる思いで私も使ってみることにしたのです。

 

なにしろ開発者自身が変形性股関節症で困っていた人だったので
信頼がおけると思いました。

 

毎日塗っていくうちにあんなにつらかった股関節の痛みが
少なくなってきたのです。

 

このまま良い調子なら仕事を辞めずに済むと実感しました。

 


今までは仕事が休みの時も股関節が痛くなると困るので外出もしないでいたのです。


でも今は休みの日には好きなショッピングを思いっきり楽しめるようになったのです。

 

このクリームは年々減ってくるヒアルロン酸を塗ることで直接痛みに届けられるクリームなのです。

 

一般的にヒアルロン酸はそのまま塗ってもなかなか浸透しないのですが
でもこのヒアルロン酸は超低分子ヒアルロン酸だからしっかりと浸透して届けられるのです。

 


そのうえアロマの香りで
塗っている時はとってもリラックスできるので癒しの時間になっています。

 

毎日足の付け根へ塗る時間が億劫でなく楽しみになって
とってもリラックスできるのがいいのです。

 

このクリームを知りたいですか?

 

これはナチュラローズといいます。

 

ナチュラローズは60日間全額返金保証がついているので
もし効果がなくてもお金が無駄にならないので
安心して試してみることができます。

詳しくは下記のバナーをクリックしてご覧ください。
↓ ↓ ↓